人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

白い巨塔

書き込みありがとうございます。

白い巨塔

私の周りでも 結構話題になっていました。
残念ながら私は全然見れなかったのですが、はまっている人の話は聞いていました。
そして面白い事に同時に砂の器にもはまっているんですよね。

私は、田宮二郎のやつを子供の頃に見た記憶があります。が、難しくて訳が分からなかったという事しか残っていないです。

やはり、最後の唐沢の演技が良かったという感想を聞いています。
by yorunoniji | 2004-03-23 20:00 | 訪問者

by yorunoniji