人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

なかよし会

なかよし会_a0009747_215917.jpg
友人のまのちゃんが、毎月第3金曜日の夜に主催している会です。
窯焚きが 早く終わったので、車を飛ばして行きました。主催している場所は、サンフォルテという所で、自宅から一時間くらいかかります。

その時々でメンバーは入れ替わり立ち代りです。
今日のメンバーは、総勢5人
10人くらいの時もあるんですが、5~6人くらいがじっくり話せるかなと感じます。

今日のテーマは 『夢』
「どっちの夢の事?寝てみる夢?それとも目標の夢?」と 私

「どちらでも、話題になるとおもって・・・どっちでも」

でも、そう言いながらも話題はあちこちと飛んでましたね。

年齢も職種もバラバラの集りで、何者でもない自分でいられるひとときかな。

次回のテーマは「社会復帰した少年Aについて」・・・・
重くなりそうですね。。。。ドヨヨヨ~~ン。
by yorunoniji | 2004-03-19 22:00 | 徒然

by yorunoniji