人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

月物語り・・・・雲のベールに包まれて

   今宵のお月様は、空に昇りはじめると その周りに たくさんの雲が集ってきた。

   満月の光は 徐々に増して 輝きはまばゆいばかりになるはずなんだけど

   雲のベールが その光を和らげてくれたんだ。

月物語り・・・・雲のベールに包まれて_a0009747_2326170.jpg


      夜空の雲達は、決して 荒々しくはなく

      やさしく 幾十もの薄い幕となって 

      それはまるで 白いオーロラのように

      様々な シンフォニーを夜空に奏でていたんだよ。

      雲のベールをまとったお月様は、さながら

      ウェディングドレスのベールをまとった花嫁のように 美しく輝いて見えたんだ。

月物語り・・・・雲のベールに包まれて_a0009747_23312955.jpg


今宵の夜空は、雲の表情が 美しかったですよ。
by yorunoniji | 2004-08-01 23:38 | ココロ

by yorunoniji