人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

個展会場でのイベント

今日は、個展会場のライファ富山にて
単発の陶芸教室でした。

お陰さまで、参加人数7名ありました。
IHの教室と抱き合わせなので、部屋の規模に見合った参加人数だったと思います。

私の単発教室の定番
ビニールパイプに粘土を巻いて作るマイカップです。
一人 1個から3個制作されました。

私の知り合いの方も1名参加してくださって
本当に嬉しい『縁』をいっぱい感じた1日でした。

個展会場でのイベント_a0009747_22275057.jpg


個展会場でのイベント_a0009747_22283749.jpg


皆さんには、かぶりつきで
説明を聞いてもらったりして、楽しんで頂けたようで、ホッとしています。

個展会場でのイベント_a0009747_22285795.jpg


制作が終わってからIHで作る豆腐ドーナツの講習があり
コーヒーと試食会でした。

個展会場でのイベント_a0009747_22331282.jpg


試食会をしながら、エコキュートの説明があるという所が
リフォームなどを手掛けている会社らしいイベントです。

確かに年をとったら、ガスでの料理には、不安を覚えますから
クリーンという事でもIHには心を動かされます。

後は、電気を原子力に頼らないで作り出せれば
本当に問題がないんですけどね~。
太陽光とか、風力とか、もっと簡単に家庭でもエネルギーを作り出せればいいなぁ~
by yorunoniji | 2008-12-17 22:38 | アート

by yorunoniji