人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

ドクター・フィッシュ初体験


割引チケットを使って
魚津水族館に行ってきました。
本当は、併設のミラージュランドで開園中の世界大動物園に居るホワイトライオン・ホワイトタイガーを観に行こうと思って行ったんですが
おそまつなテント設営の割には、一人 1600円という入場料にびっくりしてしまって
しかたなく、水族館の方に
でも、一度体験してみたかった ドクターフィッシュこと ”ガラ ルファ”の体験が出来るとわかって嬉しかったです。
ガラ・ルファ(Garra ruffa) 通称:ドクターフィッシュ
ガラ・ルファ(Garra ruffa) 通称:ドクターフィッシュ posted by (C)たな


出来るなら、足とか入れれたらもっと 本格的なのにと思いつつ
手を入れたら
あっという間に 寄ってくる 寄ってくる
最初は、くすぐったかったのですが、
余分な皮膚が食べられてる~っていう感じで、気持ちよかったです。
ちょっと カサカサしてたんですが
つるつるになりました。
癒しの魚ですね~
本場のトルコの温泉に行ってみたくなりました。
ドクター・フィッシュ初体験_a0009747_21581652.jpg
ドクター・フィッシュ初体験_a0009747_21584771.jpg

by yorunoniji | 2008-04-30 22:00 | ヨロコビ

by yorunoniji