人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

今さら、ポラロイドカメラ?

今さら、ポラロイドカメラ?_a0009747_17514024.jpg

ポラロイドカメラを購入しました。

デジカメも携帯カメラもあるけれど、すぐにプリントした画像〔しかも、一枚ずつ単位〕が欲しい時には、
これが便利ですね。


デジカメや携帯につないで、すぐにプリントできるPIVIという製品もあったけど、
私の持っているデジカメが古いためにメーカー保証外でした。
価格的にもポラロイドカメラの方が安かったので、こちらにしました。

生徒さん達が制作した作品や私の記録用に、すぐに画像が残せます。

ちょっと撮ってみましたが、
撮り方にコツがいるようで、ピンぼけになりました。
もう少し練習しなくちゃ^ロ^;
by yorunoniji | 2007-02-15 17:51 | 徒然

by yorunoniji