人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

八尾の空

10月6日~9日まで開催された 坂のまちアート inやつお

4日間のうち 晴れたのは、最終日だけでしたが
その青空が忘れられなくなりそうです。

まずは、携帯カメラで撮った 町屋の間から見える青空
この雲に 秋を感じました。
八尾の空_a0009747_22181528.jpg


八尾の空_a0009747_22184469.jpg


暑かった夏
嫌がる身体に鞭打って 

少しでも 来てくださる方々に喜んでもらいたいという

その気持ちだけで 少しづつ作品を作り続け

たくさんの出逢いと たくさんの賞賛の声に勇気と励ましを頂いた
そういう満足感

何よりも 続けてきた事が
少しづつ認められてきたという そういう手ごたえが実感として感じられた嬉しさ

今年は、陶芸というジャンルは、私を含めて2人だけだったというのに 
ちょっと 驚きました。

その事から
スタッフの方々に 認めてもらっているというのが分かって 嬉しかったです。








最後に実行委員会がある本部に挨拶に行く途中

この夜空に ”祭りの後”を感じました。

やり遂げたという高揚感と
終わってしまったなぁという 一抹の寂しさでしょうか・・・

八尾の空_a0009747_22213996.jpg

by yorunoniji | 2006-10-11 22:29 | 06年坂のまち アート

by yorunoniji