人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

雨の降る夜に・・・・酔いしれたひととき

23日の空は 雨模様
22日とは一転 肌寒い一日でした。

そんな中、夜の7時半から
大玉生(おおだもう)の友人宅で素敵なコンサートがありました。

横笛とライアーのコラレボーション 飛び入り参加の尺八付き
横笛奏者の福井さんは、カリンバとピアノ
ライアー奏者の今井さんは、歌とカンリンバと
お二人とも多彩な 才能をお持ちでした。
笛の音色の澄んだ高音が、魂を目覚めさせ、ライアーと今井さんの歌声が魂を振るわせる。

街の喧騒から 忘れられたような山奥で
雨の降る音と 川のせせらぎが 音楽の隙間を埋める
優しい語りと暖かい笑い

会場の魂がひとつになれる そういうひとときを過ごす事が出来ました。

その時のもようです。

雨の降る夜に・・・・酔いしれたひととき_a0009747_0440.jpg

by yorunoniji | 2004-04-24 00:05 | 徒然

by yorunoniji