人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

言葉と想い

本当に久しぶりの投稿です。
最近 私の周りでは、体の調子を崩している人が多いです。
という私も久しぶりに2日間ほど風邪で寝込んでしまいました。

今は、元気、元気ですけどね。

新しいパソコンからの初投稿になります。

自作パソコン講習も後1回を残すのみとなりましたので
ぼちぼちと使い始めています。

今日 何気に頭に浮かんだ事がありまして

〔出来ないということを言うのではなくて、何が出来るのかということを言いたいなぁ〕と

私自身の反省もあるのですが、
まず、出来ないなぁという事を言ってしまう癖があるので
そうではなくて

まず、何が出来るかという事から考えたほうがいいなぁと・・・・

自分自身の考え方をまず変えていかないことには
誰かの心を動かすなんて出来ないですよね。

後、めんどくさいという言葉をついつい言ってしまう自分にも
ちょっぴり反省してます。

物事をやり始めるまでに エンジンのかかりが遅い方なのですが
始めたら 最後までやりぬくというしぶとさは 持っていると
自分で自分を慰めておきましょう。。。。。

来週は、いよいよ アートマーケットに参加です。

後は、作品の値付けを残すのみです。
by yorunoniji | 2005-03-19 23:20 | 徒然

by yorunoniji