人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

大玉生(おおだもう)の友人宅

大玉生(おおだもう)の友人宅_a0009747_213747.jpg
この写真は、去年暮れの雪深いころのものです。

いかに周りに余計なものがないか 良く分かると思います。

ここは、元々はどこかの会社の研修所として使用されていたので

本当に 大きくて 総2階の建物なので、2階の部屋が異常に広いんです。
50人くらいは 楽に入れそうな感じです。

陶芸教室をしたときは、30人くらいいたのですが 余裕でした。

そして、1階は、ヒノキ風呂あり、トイレは2つ
大きい茶の間に囲炉裏端の部屋だけで20畳ぐらい
その他に四つの部屋があって
厨房が 10畳の広さに 囲炉裏がついてます。
そこには今、薪ストーブが置いてありますけど

冬に訪ねていったら、その台所の居心地が良くて
ほとんど そこで生活しているって言ってました。

そういう感じの所なので、2階のスペースを利用して
色々なイベントに利用して欲しいという事なので、
私も活用させていただいたのです。

四月には、そこで大谷ゆみこさんの講演会(4月22日(木))と

23日には、
 福井 幹さんという横笛奏者の方と
今井 千晶さんというライアー奏者の方との
ジョイントコンサートが開かれることになっています。

どちらのイベントも きっと心に残るいい出会いがありそうです。
いまから、楽しみな場所になると思います。
by yorunoniji | 2004-03-29 21:38 | 徒然

by yorunoniji