ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

お久しぶりの 記事アップです。

昨年より 突然韓国に 呼ばれる”縁”がありまして

ずっと、突然 韓国ブームにどっぷりの毎日でした。

韓流

そういうモノには、まったく興味がなく ハマってもいなかったんですが

たまたま 好きになった俳優さんが 韓国の俳優さんだったと そういう感じですね。

その俳優がきっかけで、何故か ”韓国”という国にも縁が繋がってしまったようです。

人生、本当に先に何があるか 分かりませんね~

いまだに、自分でも不思議な”縁”にビックリの毎日です。

昨年の韓国の旅から

a0009747_23315326.jpg


とても有名な韓定食・・・・映画やドラマに出てくる テーブルごと運んでくる料理です
これ、4人分ですが、全部違う食材ですよ~
a0009747_23342539.jpg

[PR]
by yorunoniji | 2010-01-31 23:34 | 徒然