ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日は、4年に一度のうるう年ということで
記念のアップを

先日の凍えるような寒さから一転
春の陽気が漂うな青空でしたね。

しかしながら
今日は、一日家の中に缶詰め状態でした。

結婚式に呼ばれててスピーチを頼まれたんですが
スピーチの代わりに
自作の絵本ムービーを流してもらう事にしたので
その作成に
パソコンに没頭していました。

それでも 何とか完成に近づいて
なかなか良いじゃないと・・・自画自賛・・・(^ム^)

後は、体裁を整えてと・・・
もう少しだ~~~~
[PR]
by yorunoniji | 2008-02-29 21:15 | 徒然
a0009747_19383261.jpg

先日の式出物のフリーカップが焼き上がりました。
[PR]
by yorunoniji | 2008-02-18 19:38 | 作陶
a0009747_1453392.jpg

イチゴパフェ
[PR]
by yorunoniji | 2008-02-16 14:53 | 徒然
a0009747_237843.jpg

3月に結婚式を控えたYさんに式出物のフリーカップを依頼されていました。

私が形を制作した物に、彼女が模様を描いています。
自分の生徒さんとコラボレーションで、祝いの作品を制作するという経験は、格別な思いですね。
本当に嬉しいです。
[PR]
by yorunoniji | 2008-02-09 23:07 | 作陶

おまえに初めて出会ったとき
宅配便のクロネコヤマトにそっくりで
「ヤマト!ヤマト!」って呼びかけたら
「ニャ~~~」って走ってきたっけ

他のきょうだいより 甘えん坊で
家の子になってから
びっくりするくらい 人見知りが激しくて
めったに人前に姿をあらわさないので
ついには
「幻のネコ」と呼ばれてた

だけど 家族の前では
ひっくり返っておなかを上にして
眠っていた
おしゃべりで
私の顔を見るとは鳴いて

いつか この時が来ると 分かってたけど・・・・

本当にありがとう
おまえと過ごした日々は、幸せだった

本当にありがとう・・・・

追伸
[PR]
by yorunoniji | 2008-02-07 23:37 | 猫・ねこ・ネコ