ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0009747_18341866.jpg

ボランティア活動で、老人ホームにて演奏会です。

真ん中で、デジュリドウ(天然空洞木)を演奏しているのがヤマダベンさん。
今度、ガイアシンフォニーの上映会の時に、演奏を依頼しています。
最初は、ノリノリのレゲエ調でしたが、ゆったりのインスロメンタルも流れて、゛夏゛って感じ!!
[PR]
by yorunoniji | 2007-07-28 18:34 | 徒然
a0009747_12221971.jpg

今日は、教室の生徒さん達と、お昼ご飯です
[PR]
by yorunoniji | 2007-07-08 12:22 | ヨロコビ
a0009747_2322852.jpg


この画像は、nasaが宇宙に打ち上げたバブル望遠鏡によって宇宙で撮影されたものです。

友人からのメールで、この画像が送られてきました。
これを「神の目」と呼んで、この神の目を見ながら、願い事をすると7つの願い事が叶うという事で、皆さんでシェアしましょうという内容でした。

この正体は、みずがめ座の惑星状星雲にもっとも近いとされる、フェリクス星雲「NGC7293」で、こういう現象は、3000年に一度見ることができるかどうかという貴重な映像だそうです。
宇宙の星が消滅する時に見られる現象だそうです。

星の最後に 
まるで宇宙全体を深く見透かすかのような”目の形”になるというのが驚異ですよね。

この画像を受け取ってから、願い事をしたんですが
7つも浮かんでこないんですよね~

これをご覧になった方 試しにこれを観ながらお願い事をしてください。
皆さんが幸せになりますように。。。。。
[PR]
by yorunoniji | 2007-07-07 23:09 | ヨロコビ
a0009747_1859284.jpg

今日は、気の合う仲間と、バーベキューパーティーです。
[PR]
by yorunoniji | 2007-07-07 18:59 | ヨロコビ
a0009747_14283215.jpg

今日は、女性セミナーの方々の為の単発教室です。

足付きの中鉢になります。
一人で11人に教えることは、ちょっと大変でしたが、なんとか無事終了しました。

皆さんの理解力が、素晴らしいのですね(o^∀^o)
[PR]
by yorunoniji | 2007-07-06 14:28 | 作陶