ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

カテゴリ:徒然( 136 )

a0009747_12394495.jpg

今日で、3日目です。
昨日の田中優子さんの講義も最高に良かったですが、今日も楽しみですo(^-^)o

これから五時間の長帳場です。
[PR]
by yorunoniji | 2007-08-03 12:39 | 徒然
a0009747_1232377.jpg

今日は、2日目。
今日の講師は、田中優子さん
立山山麓のホテルにて、午後いっぱいあります。
安い料金で、良いお話しを聞く事が出来るので有り難いです。
[PR]
by yorunoniji | 2007-08-02 12:32 | 徒然
a0009747_18341866.jpg

ボランティア活動で、老人ホームにて演奏会です。

真ん中で、デジュリドウ(天然空洞木)を演奏しているのがヤマダベンさん。
今度、ガイアシンフォニーの上映会の時に、演奏を依頼しています。
最初は、ノリノリのレゲエ調でしたが、ゆったりのインスロメンタルも流れて、゛夏゛って感じ!!
[PR]
by yorunoniji | 2007-07-28 18:34 | 徒然
16日の土曜日 初めてのラジオ出演をしました。
FMいみず
NPO法人PCTOOLの代表が番組のパーソナリティということで
私も一応 PCTOOLに関わっているスタッフというよしみで声を掛けていただきました。
同じPCTOOL仲間のHikaruさんと一緒に出演しました。

本当に小さなローカルな局ではありますが
アットホームで 初めての気がしないくらい 気楽な感じで話せた感じです。

内容は、9月に自主上映する「地球交響曲第六番」の宣伝ですね。
FMいみずブログにてちょっとフォトが観る事ができます。

もうひとりのパーソナリティ経田さんとは、初めてでしたが
どこかで見た様なきがするって 番組の間中思っていたのですが
終わってみて、宮崎美子さんに似てるって気が付きました。
そして、声が やっぱり綺麗で聞きやすいなって感じました。

このガイアシンフォニーという映画について 一生懸命話したけど
どういう風に伝わったのかが気になります。

プロの話してではない私が出ていいのかとも思ったけど
想いが一番大事だからという
PCTOOLの代表や、Hikaruさんに励まされて おだてられて
一生懸命木に登りましたわ~

でも確かに ちゃんと思いを伝えるというのは、大事なんだと
最近 思っているので
これもまた、いい経験のひとつだと思って
9月まで、頑張って 想いを伝えていこうと思います。
[PR]
by yorunoniji | 2007-06-18 21:25 | 徒然
a0009747_1303917.jpg

陶芸教室の後に一品持ち寄りで花見
[PR]
by yorunoniji | 2007-04-12 13:00 | 徒然
a0009747_14414812.jpg

陶芸教室が、急きょ花見に・・・
[PR]
by yorunoniji | 2007-04-10 14:41 | 徒然
a0009747_14165513.jpg

今日は最高です
[PR]
by yorunoniji | 2007-04-10 14:16 | 徒然
a0009747_18391499.jpg

内山邸の垂れ桜
[PR]
by yorunoniji | 2007-04-08 18:39 | 徒然
a0009747_1814281.jpg

内山邸の垂れ桜
ライトアップされて、19時から琴の演奏です
[PR]
by yorunoniji | 2007-04-08 18:14 | 徒然
a0009747_1747567.jpg

内山邸の桜を見に来て、椿の花盛り
[PR]
by yorunoniji | 2007-04-08 17:47 | 徒然