人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

個展からピックアップ

今日で、個展4日目になりました。

1日の経つのは、あっという間ですね。なかなかブログにあげようとしても
時間が取れないものですね~。

毎日 会場のレイアウトをいじっています。

今回は、一点ものにこだわりました。
だから、なるべく売れたものは、お客さんに持っていって頂いています。

同じ物を制作してくれと言われないように ということと
他の作品をもっともっと見てもらいたいというのがあるからです。

夕方の方が灯りは より一層 綺麗に感じます。

まず 入り口から入って正面がこんな感じです。

個展からピックアップ_a0009747_22343031.jpg


そして 真中に大きなテーブルがあるので 小物やオブジェをこんな風に飾っています。

個展からピックアップ_a0009747_22355549.jpg


赤とんぼのランプ前にススキが来るようになったので 秋の風情が漂うようになったと思います。

個展からピックアップ_a0009747_22373035.jpg


そして 桜の壁掛けランプ第2弾が出来あがりました。
こんどこそ 花びら部分がピンクに感じられるのでは、というかんじですが
夕方になると ちょっとオレンジがかってしまいますね。

実際は、もっとピンクに見えるんですけどね。

個展からピックアップ_a0009747_22413032.jpg

by yorunoniji | 2004-09-03 22:40 | アート

by yorunoniji