ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

個展搬入の一日

今日 個展会場に作品を搬入しレイアウトしてきました。

並べてくるのに一生懸命になりすぎて 写真を撮るのを忘れてしまいました。

自分の車には、昨日の内に荷物を積み込んで
朝9時から お手伝いを頼んだ方の車に残りの荷物をダンナと三人で積み 個展会場へ向かいました。

現地に直接来てくれたお手伝いの方を含め 4人でセッテイングを始めました。

午前の内に作品の箱出しがほとんど終わったので、一人 帰して
三人で五時近くまでかかり 展示を終了させました。

30日の月曜日は、ギャラリーがお休みなので、今日の内に並べないといけなかったのです。

ただ、自分の勘違いでランプ用の延長コードが足らなかったので
31日は、早めに会場に来て、最後のセッテイングと何か緑の葉物を添えて飾り付けします。

といっても
たぶん 毎日の用にレイアウトに手を加えると思いますけどね。

叉、それが楽しみだったりするんですが、今回は、どういう出会いがあるのかなぁと楽しみでワクワクしています。
[PR]
by yorunoniji | 2004-08-29 22:24 | 徒然