人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

祭りの後〔アート・マルシェ〕

2日間 応援してくださった皆様有難うございます。

さて、ひとつイベントが終わった所ですが
休む間もなく この後の個展に向けて 更にラストスパートです。

まだまだ、パソコンの前にゆっくりと座れない状態が続きますが
なんとか アート・マルシェの様子をアップしたいと思います。

私の携帯は、カメラがついていないので
ライブの映像が送れなかったのが残念ですが、
デジカメで撮ったものです。

まず、2日目は、お店のレイアウトをやり直しました。

やはり1日目に比べると お客さんがじっくりと一つ一つを見てくれるようになりました。

祭りの後〔アート・マルシェ〕_a0009747_22233618.jpg


奥の方に入りやすい動線を考えたつもりです。


そして すぐ近くでは オープンカフェが開かれていて
そのステージでは、ライブが行なわれていました。

飛び入り参加も受けつけていて
わざわざ東京から参加したバンドもいましたよ。

祭りの後〔アート・マルシェ〕_a0009747_22254088.jpg


このオープンカフェのサラダうどんが美味しかったです。

そして、私達のお向かいさんのブースでは
車に絵を描くパフォーマンスをされる方が とっても個性的な感じでした。
他にも ガラスアートの方は、作品作りの過程をパソコンで処理した画面で見せていたり
現代アートは、パフォーマンスの時代だなぁと感じました。

車の絵はこんな感じです。
祭りの後〔アート・マルシェ〕_a0009747_22335661.jpg


さて、各ブースを片付けるとこんな感じで
祭りの後 という一抹の寂しさが・・・・
祭りの後〔アート・マルシェ〕_a0009747_22355889.jpg



スキヤキの灯りが灯って 最後の夜が過ぎていったのです。
18時からは、クラブで盛りあがったようです。が、
私達は、この灯りを背中に家路につきました。
祭りの後〔アート・マルシェ〕_a0009747_22393847.jpg


始めての経験でしたが、普段は、触れる事の出来ない世界を感じることができたのは、
良い刺激になりました。

こういう感じの全国のアートマーケットに参加している常連さんが多いのには、びっくりしました。
やはり、都会のアートマーケットは、来る人も展示側のブースも半端じゃないそうです。

こういう感じのに参加してみて
私が進むべき方向が どういう方向なのかを 分かった感じがします。
by yorunoniji | 2004-08-24 22:42 | アート

by yorunoniji