ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

嫁を演じる

はぁ~ こんなことってあるんでしょうか?

こんなに 自分にとって大変な時期に
よりにも寄って
だんなの一番上の姉が北海道から来る事になった。

特別 こちらで何かがあるわけではないんですが
電話によると 突然来るのが決まったとか・・・なんかよう訳がわからん理由で・・・・

しかし どうしょうもない。

今回ばかりは、良い嫁という立場を演じるわけには行かない。

アート・マルシェ
そして個展まで もう2週間を切った今となっては、家の事など完璧にはこなせない。
といっても
元々 良い嫁になろうとは、思っていないし 実際にそういう感じではないので
諦めてもらうしかないですね。

せっかく遠い所からこられるというのに
満足に相手出来ないのが、ちょっと残念なだけなんですけどね。

もう 家の中は、作品だらけでバタバタだぁ~
ほとんど修羅場と化してますね~。

きっとびっくりするだろうなぁ~。
[PR]
by yorunoniji | 2004-08-16 23:31 | 徒然