人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

アート・マルシェに参加決定

8月21日(土)22日(日)に富山県福野町で毎年行われる
スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド
で、今年初めての企画で
手作りアートの作品を販売する出展者を募集していたので
応募してみたんです。

私ともう一人と組んで
陶器を使った小物雑貨と布製のバックや小物というコンセプトです。

二人のお店の名前は、『虹と雫』

7月の15日までに応募してからようやく8月2日に採用通知が来ました。

アート・マルシェに参加決定_a0009747_2359275.jpg

私の作品の一部ですが
こんな感じで タイルを作って木製洗濯バサミに貼り付けてみたんです。

こういうのにポストカードを挟んで部屋に飾るって 楽しくないですか。
でも
このタイル制作 けっこう手間暇掛かりますね~。
この後、個展を控えているので、若い子達に手伝ってもらってます。


そして、8月8日の日曜日に 説明会がありました。
アート・マルシェに参加決定_a0009747_012068.jpg

中で説明の後
外で、実際のブースを見ながらの説明で
凄くイメージがつかみやすかったです。

文化センターの前庭なので、コンクリートの照り返しがきつそうですね。
でもこういう感じの樹もあったりするので
アート・マルシェに参加決定_a0009747_2356283.jpg

この樹の下 辺りに私達のブースが来ればいいなぁと
強く願っています。

陽射しは強いけど けっこう風がさわやかで気持ちが良かったです。

今年の夏は、暑く・熱くなりそうです。
by yorunoniji | 2004-08-10 00:11 | アート

by yorunoniji