人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

月のうさぎを感じて

満月で 思わずたくさんの写真を撮ってしまいました。

8月1日の 月です。

月のうさぎを感じて_a0009747_22174853.jpg

山の端から 昇り切った所で 月うさぎをアップで




月のうさぎを感じて_a0009747_221918.jpg

そして 段々と輝きが増して 金色うさぎになりました。




せっかく 今月の月はブルームーンということで
カメラの設定を変えて

月のうさぎを感じて_a0009747_22214229.jpg

青いうさぎのお月様





満月の光の中で
夜空は、黒ではなく 深い群青色だったんですが
月をメインに撮っていると 
夜空の微妙な青がでませんね。

そう思うと 人の瞳に写る自然のなんと美しいことだろうと
改めて 感じ入ってしまうのです。

自分の目で見て感じる事は、大切な事なんだなぁと思います。
by yorunoniji | 2004-08-02 22:29 | ヨロコビ

by yorunoniji