ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

月物語り・・・・満月の夜に


今宵のお月様は、雲の絨毯に乗って

ようやく昇り始めたのでした。

a0009747_23531774.jpg


部屋の窓を叩くように

金色の光が 降り注いできました。

今月は 特別なんだよ。

私は、2回生まれ変わるんだ。

今日から 幸せの光を皆に分け与えて

段々と 痩せていくのさ

a0009747_23563852.jpg


電信柱の向こうで

お月様は、雲の神輿にのって 微笑んでいたよ。







つきのくさぐさ様の企画
“First Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第1回)に参加しています。
今月は、2回も満月を見る事が出来るという
特別な月です。
今日が、その始めての満月を見る事が出来る日という事です。

*****************************************************
“First Moonを探しに行こう♪”へのトラックバック募集中!!
8月は、2001年12月以来の[month of the Blue Moon]
1ヶ月の間に2度満月を迎える月間です!!
見届けたら幸せになれると言われるこの満月を、みんなで見上げてみませんか?
*月の出、7月31日19:34から、
(First Moon、8月1日3:05)
*月の入り、8月1日4:46まで
のお月さまを見上げて、みなさまのお月見記録を送って下さい。
(写真ありも、写真なしも可です!)
☆7/31追記:お月さまが見えなくても、「見えなかった~」と送って頂けると嬉しいです。

トラックバックのやり方は、この記事のトラックバックURL↓
http://kusagusa.exblog.jp/tb/775855
をコピーの上、ご自分のトラックバックしたい投稿の”編集”をクリック
→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です。

******************************************************
[PR]
by yorunoniji | 2004-08-01 00:04 | ココロ