ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

初めてのラジオ出演

16日の土曜日 初めてのラジオ出演をしました。
FMいみず
NPO法人PCTOOLの代表が番組のパーソナリティということで
私も一応 PCTOOLに関わっているスタッフというよしみで声を掛けていただきました。
同じPCTOOL仲間のHikaruさんと一緒に出演しました。

本当に小さなローカルな局ではありますが
アットホームで 初めての気がしないくらい 気楽な感じで話せた感じです。

内容は、9月に自主上映する「地球交響曲第六番」の宣伝ですね。
FMいみずブログにてちょっとフォトが観る事ができます。

もうひとりのパーソナリティ経田さんとは、初めてでしたが
どこかで見た様なきがするって 番組の間中思っていたのですが
終わってみて、宮崎美子さんに似てるって気が付きました。
そして、声が やっぱり綺麗で聞きやすいなって感じました。

このガイアシンフォニーという映画について 一生懸命話したけど
どういう風に伝わったのかが気になります。

プロの話してではない私が出ていいのかとも思ったけど
想いが一番大事だからという
PCTOOLの代表や、Hikaruさんに励まされて おだてられて
一生懸命木に登りましたわ~

でも確かに ちゃんと思いを伝えるというのは、大事なんだと
最近 思っているので
これもまた、いい経験のひとつだと思って
9月まで、頑張って 想いを伝えていこうと思います。
[PR]
by yorunoniji | 2007-06-18 21:25 | 徒然