ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

元氣酵素風呂初体験

a0009747_16591595.jpg


四角い相撲の土俵のような形をした米糠に、砂風呂の要領で入ります。

顔まで被われるので、全身汗びっしょりです。
私は、十分も入れませんでした。

ツルツルピカピカになりました。

※ 追記
米ぬかにどっぷり浸かるので
なんだか 大根の漬物になった気分です。
体の毒素が大量に排出されるので、体の芯から体質が変わって行きそうな感じです。

5時間近く経ちましたが、まだ湯冷めしないです。
体に酵素の香りが漂っている感じです。

富山市の南の方にパセリの森というお店をやっていたオーナーが
北の方に新しく移転して”元氣酵素風呂”というお店を開店させたのです。

その開店祝いを兼ねて仲間でパーティを開くというので
少し早めに行ってお風呂を体験してみました。

今度、だんなと一緒に行こうかなって思っています。
[PR]
by yorunoniji | 2007-02-12 16:59 | 徒然