ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

大玉生(おおだもう)の桂の樹

大玉生のネコで紹介していた友人宅に 昨日おじゃました。

今度 我が陶芸教室の生徒さんに向けた 夏の企画

”一日ゆったり・まったり陶芸&お食事”の話をする為に

たまには、気分を変えて 夏の暑さを忘れるような場所でやるのも良いかなと思い

生徒さんたちの陶芸日に合わせて計4~5回の予定で開催します。

夏休みなので 子供さんも若干混じって まったりとは行かないかもしれないけど
親子で 楽しむ陶芸って良いかな。

さて、後は どういう内容にするかを 煮詰めるだけ。。。。

大玉生には 天然記念物の桂の樹があって
その樹の根元からこんこんと水が溢れています。

始めてその樹の元に行ってみたのですが
樹に抱かれるような 不思議な空気に満ち溢れていて
風が気持ち良かったです。

この樹に逢うだけでも きっと良い一日を送れると思うなぁ。


a0009747_22321.jpg

[PR]
by yorunoniji | 2004-06-20 22:04 | 徒然