人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

書き下ろし

友人のyhさんに誘われ 誘われ
私の行ける時間に 合わせてくれて

依頼者を見てインスピレーションで浮かんでくる言葉を書いて全国を回っているという
若者に引き合わせてもらいました。
リンク先
りゅうさくマンがやってきたにて詳細をどうぞ

私自身の名前と
虹彩という 私の窯の名前の両方を書いていただきました。

虹彩という名前に こういう書下ろしを頂きました。
書き下ろし_a0009747_2114589.jpg


書いて頂く前に 色々と話をしましたが
自然体で、気持ちの良い若者でした。
将来が楽しみです。

後から知りましたが、沖縄からリアカーを引いて徒歩で 全国を回っているとか
道の駅で キャンプ状態が多いと聞きましたが
”徒歩” とは・・・・

こういう出逢いをもたらして下さったyhさんに感謝します。

音楽を聴きながら、インスピレーションを受けるというので
聴いている音楽を聞かせてもらったのですが
とても心地よい音楽でした。
曲名とか聞いたのですが、もっとしっかりメモってくれば良かったです。

今では何なのか 分かりませんです^^;
by yorunoniji | 2006-10-18 21:23 | ヨロコビ

by yorunoniji