人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

今日の出会い1

今日の出会い1_a0009747_16425244.jpg

井波で木彫をしている若い作家さんが、休憩の合間に見学に来られました。
いろいろと語りましたが、作家ならではの悩みなどもあったりして、共感できることが多いですねー


※追記

後で、彼の展示場に遊びに行ってみました。
今日の出会い1_a0009747_21484462.jpg


こういう感じで、素敵なお宅なのですが
台風の影響で、野外展示には厳しい条件で、ちょっと大変そうでした。

このお宅は、中に展示でも良かったのですが
彼の作品が吊り下げという条件には、合わなかったようです。

お天気さえ良ければ、気持ちの良い空間なのですけどね~。
明日、あさってが晴れそうなので 何とかたくさんお客さんが寄ってくれるといいですね。

カエデの種がモチーフだそうです。
今日の出会い1_a0009747_21492741.jpg


これが↓ 本物の方です。近くの木から取ってきてくれました。
今日の出会い1_a0009747_21502056.jpg


彼とは、どんぐりの事でも話が合ったので、嬉しかったですね。
by yorunoniji | 2006-10-07 16:42 | 作陶

by yorunoniji