ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

人生を変える 出逢い

a0009747_2025139.jpg


a0009747_20281790.jpg




八尾の坂の町アートの下見に行ってきた日の帰りに
久しぶりに 大玉生の知人の家に寄ったのですが

相変わらず天然記念物の桂の樹は堂々として
樹影の下は、ひんやりとして心地よい 空間でした。

大きさを分かっていただく為に同行したTさんに一緒に写ってもらいました。

そして、前に行った時は2ヶ月だった赤ちゃん(05年9月に生まれた新しい命)が 大きくなっていて
成長に驚いて帰ってきました。
a0009747_2036492.jpg


一番上のお兄ちゃんが 本当に可愛がっていて
その愛情溢れる 姿に 心がほっこりと暖かくなった日でした。
a0009747_20362226.jpg

[PR]
by yorunoniji | 2006-08-23 20:37 | ココロ