ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

6月2日の月

Full Moon#4
月うさぎさんの所では、3日の満月をこころゆくまで堪能できます。

その一日前に新宿のサザンクロスでお月様に出会えました。
周りのビル群の明かりは、煌煌としてましたが、それに負けない月明かりが嬉しかったです。
思わず、カメラを向けて撮ったんですが、雲が出ていて ほんの何枚かしか撮れず
セットもイマイチですが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいな。

この日、夕食を食べたレストランの窓から ビルの間に間に 夕焼けに染まって紅く輝く雲がとても美しかったです。

私の両隣のカップル達は 気付いて感嘆の声をあげていましたが
あの大勢の人のうち 気付いたのはどれだけいるでしょうか。

2日の空は、本当に気持ちの良い空でしたね。

夜のサザンクロスは、風が吹いてて少し肌寒かったですが、綺麗な月が見れて心は暖かでした。


a0009747_213453.jpg

[PR]
by yorunoniji | 2004-06-04 21:36 | ココロ