ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

地下鉄が便利な東京

ちゃっかり便乗!!66番目!!クスッ☆

しりとりトラバさせていただきます。

66.無愛想な男たち→ち

67.地下鉄が便利な東京→う

で だれかお願いします。

東京へ行って何が良いかというと 地下鉄やJR線の発達ですよね。
ほんと 田舎の1時間に1本しかこないのに比べると便利で羨ましいです。

今回 始めて 地下鉄大江戸線を利用したのですが、
ちょっとがっかり
ただの地下鉄だったから
なんか江戸の香りがするような、駅の作りだったりとか
電車の模様に それらしいものがあったら 面白かったのになぁと感じました。

そして、地下鉄への道は、生暖かい風の中を長い道と階段を下って行くにつれて
ああぁ~地下だなぁと感じさせてくれますね。

基本的には、風景の見える山手線が好きですね。
今回は、ちょっぴり ラッシュの凄さを経験しました。
これは、凄いストレスを感じますね。

そして、利用するみなさんの 迷いもせない歩きには、いつも感心します。



===================================

こんな感じで 良いでしょうか?
誰かお願いしたします。

★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
しりとりトラバ発起人サイト
【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by yorunoniji | 2004-06-04 21:10 | 徒然