ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

夢を実現する人に・・・その3


先日から、私ブログで噂になっているお店の紹介です。
やっと、そのお店のフォトを撮る事ができたので、了解を得てアップします。

それにしても、オーナーは、早くお店のHPを作成してくれればいいんだけど
中々時間が取れないようで、
フォトだけで、雰囲気を味わっていただくしかないですね。

まず 店の名前は、オーナーの名前が入って「拓蔵」といいます。
a0009747_22362135.jpg


彼のお店の売りは、富山県内ではこのお店だけだという
日本手ぬぐいのメーカー”かまわぬ”の日本手ぬぐいの種類の品揃えが充実で
季節ごとのユニークな日本手ぬぐいを額に入れて飾っています。
a0009747_2240848.jpg


和雑貨と器 そして、喫茶なのですが、
喫茶の売りは、彼の手作りのスィーツなんです。が、そのフォトがまだなので、又の機会に撮って着ます。
季節に合わせたスィーツもあるので、これが楽しみだったりします。
今の所、私は、6種類は制覇してると思います。






他の角度から撮ったフォトです。

a0009747_22455275.jpg


a0009747_22462479.jpg


a0009747_22465145.jpg

[PR]
by yorunoniji | 2006-06-27 09:10 | 徒然