ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

久々の ドジ話

atsumin2さんの命がけの失敗談その1程ではありませんが
失敗談・その2も参考に
久々の 大ドジと恥ずかしい思いをしたので

昨日の買い物帰りの事でした。
買い物を終え 駐車場の車に向かいながら リモコンでカギを開けようとしたら
何の反応も無いので
(おかしいなぁ~?カギ閉めるの忘れたのかな?)と

その時です。

つま先が何かに引っかかって おっとっとっと~と 
こらえようとしましたが、いかんせん 買い物袋が振り子の役をして
みっともなくすっころんでしまいました。

その時の頭の中には
(よかったぁ~ 卵を買わなくって)
(あ~~~~~ 恥ずかし~い 早く車に乗ろー)

まぁ いろんな事が瞬時に頭の中を駆け巡るものですね。

御年○○歳にして 何十年ぶりかで擦り傷作りました。
手の甲と膝小僧・・・・
久しぶりに 擦り傷のうずく痛さを味わいました。

今日は、両手の付け根が筋肉痛のような痛みです。

皆に話したら・・・・笑われました。が
骨が折れなくて良かったねという ありがたい慰めの言葉を頂きました。

自分でも 笑っちゃいます。 痛さよりも恥ずかしさの方が大きいのですもの。

皆さんも 足元には気をつけてくださいね。 
[PR]
by yorunoniji | 2004-05-19 14:23 | 徒然