ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

あったかコンサート♪♯♭

今日も 夜遊びしてきました。
まみあなという築100年くらいは経っている
古民家で行われたコンサートに行ってきました。

吉本有里さん(バイオリン・ギター・歌)と
下村誠さん(ギター・歌)の素敵なお二人のコンサートでした。
こんな感じです。画像アップの許可は得ています。
a0009747_223356.jpg



あいにくの雨模様で肌寒い夜でしたが
畳の部屋は、ストーブで暖かく
30人ぐらいの人肌がよけいに温かく感じられました。
大コンサートでは得られない、心のぬくもりが感じられて

昔ながらの家なので、天井が高く 歌声が響いて 心に染み入りました。
間近で聴くバイオリンの生の音色に心振るわせ
有里さんが唄う歌の歌詞も
私自身が大切に思っている事がちりばめられていて
うわぁ~と 心の中で 思って聴いていました。

そして、ヒトは自分のやりたい事をやり続ける事が生きる事
そういうメッセージも 貰いました。

そうだよね♪って自己確認しながら聴いていました。
[PR]
by yorunoniji | 2004-05-04 22:34 | 徒然