人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

月に一度の

出張陶芸教室日でした。
家庭の事情で、時間があまり取れない方々の集りです。

こういう風に、個人のお宅のリビングで開催しています。

月に一度の_a0009747_223944.jpg



気心の知れたもの同志でやりたいと言う事で
メンバーは、皆お友達同士です。

ちなみに 今日のお題は、こいのぼりです。二個ずつ制作していただきました。

こういう年代になると 自由に自分の時間を取れない方々が多いので
物を作るという時間をわずかでも持つ事によって
”無心” の時間を取り戻す。

そうする事によって 叉、次へのパワーが出たら良いなと感じています。

こうして、陶芸教室をする事になったのは、自分の思いだけではなくて
不思議な縁(えにし)によって導かれていると感じています。

だから
今は、自分を取り戻す お手伝いをしていると思っているんです。
by yorunoniji | 2004-04-21 22:40 | 作陶

by yorunoniji