ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

気が付けば・・・いつの間にか

ブログを始めて もう1ヶ月が経ちました。

お蔭様で、たくさんの方に訪問して頂けて、たくさんのコメントを頂けて
とても嬉しくて 励まされています。

改めまして ありがとうございます。

HPでは、なかなか更新がおもうようにいかないのですが、
ブログは、載せたいと思う事を すぐに実行できるというのが良いですね。

後、コメントとトラックバック機能によってたくさんの方々と繋がれる
自分で簡単にスキン変更やメニュー変更なども出来るし
自分が何処にコメント書いたかのチェックも簡単、リンクも簡単
至れり尽せりで、日々感嘆しています。
後、
コメント頂いた方は、非表示になってはいますが、リンクさせて頂いています。

このブログというものの存在を教えてくれたのは、
私のパソコンの師匠です。師匠のおかげです。(謝)

師匠のブログは、更新滞りがちですが、コチラです。

NPO法人として、県内あちこちでパソコン講習を開催していて
特に社会的弱者になりやすいお年寄り・障害者の方々に
社会参加をする道具としてのパソコンを使いこなせるよう
叉は、人と人を繋ぐ為のパーソナルコミュニケーションとしての
パソコンを使いこなせるようにお手伝いしたいという団体の代表です。

私も、微小ながらその団体に関わっています。

自分の世界がパソコンによって180度の視野が広がって
楽しくて・嬉しい・便利という気持ちを
是非 すべての人に味わってほしいなぁと 思う気持ちで手伝っています。
[PR]
by yorunoniji | 2004-04-21 07:46 | 徒然