ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

お久しぶりのネット

パソコンの調子が悪いのと
いつもネットに繋いでいた部屋のエアコンが壊れて暖房が出来なかったのもあり
年末からネットに繋げていませんでした。

しばらくネットに繋がないと大変かなとも思ったのですが
慣れてしまえば そうでもなかったですね。
ただ、
メールを見ていなかった事で、迷惑をかけた場合もあったようです。

このブログにもたくさんのコメントを頂きながら 不義理なやつで
本当に ごめんなさい。

ほんとに たった一台のパソコンが駄目になるというのは、困るなぁということで
来週から自作パソコン講習に通います。

ただ、作るのが目的ではなく いろいろと勉強もするということで
少しは、パソコンに詳しくなれるかなぁ

それから、無線ルーターを買ったので
一応 暖かいリビングでネットに繋がるようにはなったので
更新しやすくはなったと思います。

とはいっても、この今のパソコンをだましだまし使うと思いますので
ゆっくりペースになると思います。

自作パソコンが出来るまでは、3ヶ月はかかると思いますので
どうか見捨てないで見守ってくださいませ。
[PR]
by yorunoniji | 2005-01-21 23:54 | 徒然