ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

再インストール

久しぶりの投稿です。
早くも12月半ばを過ぎてしまいましたー。

パソ君の調子が悪くなって
もはや 再インストールだなぁと 四苦八苦して再インストールしなおしました。

うっかりミスで メールアドレスのアドレス帳の記録も移し損ねてしまい

やっぱり 再インストールの手順には、いまだに慣れません。

パソコンの調子が悪いと ほんと まことに具合が悪いもので
パソコンを触るのもおっくうになってしまいますね。

再インストールはしてみたものの
最近の重たいソフトをいっぱい入れ直したら 
そんなに サクサクという感じでもなくて
やはり、もう一台 作業用に手に入れようかなと考えています。

来年早々 自作パソコンの講習が始まるとのことなので
それに参加しようかなと思っています。
自作なら、金額的にも抑えながら必要な機能が手に入れられるということですから
それに
パソコンを自分で組み立てるっていうのは、なんかわくわくしますよね。

そういう経験も面白そうだなと感じます。
楽しみです。
[PR]
by yorunoniji | 2004-12-19 09:58 | 徒然