人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

目標 3万人 その輪に入ってみる

中空庭園・別館さんから ご指名を受けました。
遅くなりましたっ(慌)

yuuji4uさんとの出会いは、忘れもしません。
宮部みゆきの著書【模倣犯】について書き連ねた つたない文にコメントしてくださったんです。
まだまだブログを始めて日も浅く まったく知らない方からの暖かいコメントに
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
その記事に関しては、確か
かの”近海マグロに焼き入れる”のicedayさんからもコメント頂いてました。
お二人からのコメントは、ほんと天にも昇るほど 嬉しかった気持ちを覚えています。

そのyuji4uさんから 友達の輪を繋げて頂いて ほんと 光栄です。
おまけに 大人の女性なんて書いて頂いて ほんと照れます。
たぶん 本人を知っている知人・友人がこれを読んだら 吹き出すでしょう。

かなりのおっちょこちょいの人間ですからね。
まだまだ 大人にも成り切れてないんですよ。ほんと 恥ずかしいです。

yuji4uさんのブログは、落ちついた語り口で、それこそ大人のダンディズムを感じさせてくれます。
話題もサッカーから音楽・仕事のこと・日々の思い等 多岐に渡っていて
なんだか ホッとするブログだと感じています。

私がブログを始めた頃は、一万人もいなかったのに
今では、このブログ人口も八万人突破ですね。
広大なネットの世界で、こうして 出会ってコメントで友情が育めるって素晴らしいですよね。

ブログ上では、男・女・年齢・肩書き そういうものは、あまり意味をなさなくて
ある意味の平等が存在しているというのが良いなぁと感じています。

ああ~。ある事に気がついて どうしようと悩んでしまいました。
次の方へのバトンタッチです。1日悩んでしまいました。

ここに訪れてくださっているすべての方に繋げたいのに それが出来ないんですよね。

そこで、トラバしたかったのに その独自性故に 中々トラバできなかったこの方に繋げたいと思います。じゃなくて トラバして頂きたいと思います。

カツオくんは永遠の小学生の鰹さん
パワフルな文体と独特の語り口は、日を追うごとに 回を重ねる事に
まるで 海の中の魚のように
ブログ社会という広大な海の中で自由自在に泳ぎまわっているように感じます。
私は、
鰹さんの初期の記事すれちがう感情と言葉。を読んだ時
そこに 真実の鰹さんの思いが詰まっていると感じました。

人は、相対しても言葉の受け取り方で 分かり合える事ができない事もある
まして ブログ社会では、本当に目に見えない部分が多いから
文体だけで その人成りを判断しがちですが
私は、目に見えない部分 その文体の余白部分に
本当の姿が見える気がするのです。
鰹さんは、心優しい 男性なんだろうなぁと感じるのです。

という事で、鰹さん 繋げてください。ちょうど15番目になる筈ですよね。




■友トラ カウント 14■

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 指名先に事前に内諾を取ることも、事後にお知らせすることも可とします。
 指名された方は、記事内にてカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 誰かが2回目の指名を受けてしまったら企画終了です。
 
 指名されたらまず、注意事項を確認してくださいね。
http://iamyoursun.exblog.jp/1157878/
*このテンプレを必ず文末にコピペしてね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 supported by 『毎日が送りバント』http://earll73.exblog.jp/
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
by yorunoniji | 2004-10-24 10:08 | 訪問者

by yorunoniji