ブログトップ

夜の虹

yorunoniji.exblog.jp

目に見えなくても真実はソコにある。   

久しぶりの銭湯

お風呂のボイラーが壊れたようで、お湯が沸かなくなってしまい
久しぶりに銭湯に行ってきました。

しかも その銭湯は、温泉という所に行ってきました。

温泉というと どこか山?という感じがするのですが、
なんと 富山市内の街中にあるんです。

700円というちょっとお高い入浴料なんですが、
そのお湯は、肌にすべる様にやわらかくて気持ちが良かったです。

浅い大浴場と泡風呂・サウナ
そして、なにより街中で露天風呂
その露天風呂が 凄く気持ち良かったですよ。

久しぶりに銭湯気分で風呂上りに瓶入りのコーヒー牛乳をのんで
100円で、足ツボマッサージをしてきました。

なんか、病み付きになりそうな気持ち良さでした。

たまには、大きいお風呂 良いですよね。

肌がツルツルとして柔らかく感じます。
[PR]
by yorunoniji | 2004-09-15 22:59 | 徒然